

癒しマンス2010ブログを作成いたしました!!

皆さまお久しぶりです

癒しマンス実行委員福隊長のソイル光延です。

今年も『癒しマンス2010福岡』の開催が決定し、昨年以上に盛り上がれる1ヶ月になるようにこれから実行委員会、参加店舗スタッフが一丸となって頑張っていきたいと思います

そこで、『癒しマンス2010福岡~キレイと元気を応援しマンス~』ブログを新たに立ち上げました!!

新しいブログはアメブロです。このブログは途中から更新が滞りがちになりましたので、今年は出来るだけ頻繁に更新出来るようにしたいと思います!

では皆さま、『癒しマンス2010福岡~キレイと元気を応援しマンス~』ブログをよろしくお願いします

癒しマンス2010開催に向けて始動!

癒しマンス・メンバー

今年も『癒しマンス』秋の開催を目指して始動しました!


昨日サララへお越しのお客様S様は、昨年の12月に開催した


『癒しマンスクロージングパーティー』へもご参加いただいた方でした。


もともとは、ネイルサロン マ・ベールさんのお客様で、マ・ベールのネイリスト浜咲さんから癒しマンスのチラシを受け取られたことがきっかけで、グランパルティータさんやプチビジューさん、ソイルさん、サララ・・


なんとっ!4件も通ってくださったそうですよ!


まだまだ続きがあります。クロージングパーティーに参加されたときには、串かつ屋『あげ升』の涼子さんとお話しをされたことがきっかけとなり、今度はあげ升さんへも足を運ばれたとか。


施術中、楽しそうにお話しをしてくださり、


「今年は何月に開催するんですか?」と心待ちにしてくださっていました。


本当にありがたいことです。


S様のように『癒しマンス』の開催を楽しみにしてくださっている方々へ喜んでいただけるよう、今年も楽しいイベントになるよう計画していきます!


どうぞ楽しみに待っていてください!




癒しマンスクロージングパーティーへようこそ!

癒しマンス 準備中

キレイと元気を応援しマンス

癒しマンス ふくおか 2009

クロージングパーティーを開催しました!


美と癒しのパーティーらしいスタイル♪

おいしいパーティー料理♪おいしい飲み物はモチロン!

ボクササイズファイトショーやクリスマスキラキラヘアーショー

ライブあり

美と癒しのワンコイン体験ブースあり

お笑いあり(ドジったところ・・)

ビンゴ大会あり

たくさんのお客様とワイワイノリノリで楽しい

パーティータイムを過ごすことができて、本当に嬉しかったです!


みなさま ありがとうございました。






bokusasaizu.jpg


プロボクサーでもあるリラクゼーションサロン

ボディボックス 太田さんによる

ボクササイズファイトショー!

写真の女性は、太田さんがインストラクターを務めている

スポーツクラブとボディボックスさんのお客様です。

とても70歳とは思えない引き締まったボディ&つやつやお肌。

笑顔が爽やかでステキな方でした。私もあんな風に年を重ねたい!



癒しマンス ボクササイズファイトショー

会場のみなさまも交代でパーンチ!パーンチ!

私もパンチに初挑戦しました!

30連発はかなりハードでした・・。でもダイエットによさそう!




ヘアーショー二人

お次はヘアーショー♪

手前がリップスの野添さん

奥がグランパルティータの久間さん

モデルを担当したのは・・フフフッ

私どものサロン アジアンセラピー サララのスタッフ2人です。

ヘアーショーインタビュー

「今年のパーティーヘアーのトレンドは?」

ふんわり盛り髪が主流だそうです。

あと・・編みこみのキュートなスタイルも人気だとか。

クリスマスパーティーにはちょっぴりドレスアップして・・

そんなときは やっぱり美容室でヘアーセットしてもらうのがベストです!

きっと注目の的に!!


癒しマンス 猿渡さんヘアーショー

えぇ~っ??猿ちゃんも??


猿渡さん

ボディボックスのスタッフ猿渡さんは、女の子サンタに変身♪

ヘアースタイルも「キュートに!」とリクエストしていました!


ウクレレ ラフ

ウクレレ デュオの ラフさんのライブ

ほんわか温か~い癒しの曲


とは裏腹に・・


お二人のトークが始まったら・・


会場が一気に笑いの渦に巻き込まれ・・


「えっ??お笑いライブ??」ってマチガエそうでした。


それにしてもお二人とも高校生のお母さんとは思えないほど


おキレイでした~♪


続いて・・


染矢 あつ子さんのライブ


今回も透き通るような歌声と


優しい曲にうっとりしました。


写真は近日中にご紹介します!


「ありがとう・・ありがとう・・」会場のみなさんと一緒に歌って・・


こころがすっかり元気になりました!



癒し体験 足つぼ ビンゴ

『美と癒しのワンコイン体験ブース』

リラックスとリトルチョコレートの山田さんは足つぼで出店!

あっ!ビンゴ大会が始まった~!

足つぼを受けながら ビンゴ!ビンゴ!


癒しマンスチーム

癒しマンスチームのメンバーです!

参加店12店のオーナー・スタッフが揃いました。

このイベントを通して、さらにメンバーの絆が深まり


福岡の女性のキレイと元気を応援したい!という気持ちも

さらに強まりました。


福岡の街には、ブックオカ・ミュージックシティ天神など様々なイベントがあります。


『癒しマンス』も福岡の美と癒しのイベントとして、もっとたくさんの方々に広めていきたいです!


来年、再来年・・少しずつ成長していきたいな・・。



みちかさんと松藤さん


今回も『お笑い系』になっちゃいました・・。

応援&フォローありがとうございました!


このブログにアップしている写真は、


リード・クリエーションのみちかさんと


リラクゼーション ここのて 松藤さんから


メールに添付していただいたものです。


デジカメ忘れて・・すみません。。


パーティーの写真募集中です!


サララのメールアドレス

info@salasala-salala.jp

までお送りください!

ご協力お願いいたします。

お待ちしております♪




アジアンセラピー サララ  張でした!


癒しマンス参加店のオーナーたち☆

癒しマンスも残すところあと2日になりました。


13日(日)のクロージングパーティーにもたくさんのお申込みをいただきありがとうございました。



さらさらカフェ送別会


写真は、癒しマンス参加店の


愉しい♪   


愉しい♪


オーナーたちです。


写真は、サロン経営勉強会仲間の送別会の様子です。


みんな明るくて元気で愉しい方ばかり。


一緒にお話しするだけでパワーを充電できます。


癒しマンスの参加店は12店だから、実際はもっと増えますよ!


参加店のオーナー+スタッフだけでも大人数。


パーティーへいらっしゃるお客様も合わせたら・・。


13日のパーティー♪思いっきり楽しみましょう!



癒しマンス特別1000円メニューのイベントは、各サロンにて13日(日)まで開催中!


ただし、13日(日)は、パーティー開催のため早めに閉店させていただきます。


各サロンへご確認ください。


よろしくお願いします。








サロン紹介~リラクゼーションここのて~

こんにちは!

癒しマンス参加店の ここのて です

009_convert_20091209184308[1]



早いもので、このイベントも残り4日間となってしまいました

皆さん、このイベントだけの特別な1000円メニュー、

もう体験されましたか?



ここのてでも1000円メニュー、大好評ですよ~

アロマハンドセラピー 20分 1000円

手にもたくさんのツボがあります

アロマオイルで血行やリンパの流れをよくし、

ツボを刺激することで疲れを取り除き、リラックスすることができます

ダイエットに効果的!?なツボもありますよ

アロマオイルもデトックスの効能のある精油をブレンドしていますので、

ほんわ~かいい香りに癒されます~


006_convert_20091209184440[1]


癒しマンス最終日のパーティも、内容もりだくさんですね~


チケットのご予約はお済みですか?

ここのても500円のワンコインで肩もみもみに出店します

でもでも、気功も体験してみたいし、眉カットやプチネイルも気になります~

出店者は体験できないところが残念

こんなチャンスめったにないのに・・・



その他、気になるのがボクササイズ・ヘアショー・ライブ・ビンゴ・・・

きっと満足していただける内容になっていますので、

今年の締めにパーッと楽しみましょう



チケットが残り少なくなっているようです

お友達とお誘いあわせの上、ぜひぜひいらしてください!

予約:アジアンセラピー・サララ 092-714-7999

「癒しマンスのパーティのチケットを予約したいんですけど~」

って、おっしゃってください


ではでは、ここのて・・・それか、パーティでお会いしましょうね


プロフィール

癒しマンス福岡実行委員会

Author:癒しマンス福岡実行委員会

アジアンセラピー サララ


Eye blowスタジオSun luce

グラン パルティータ

リラクゼーション ここのて

上海气功院

NAIL SALON Ma Belle

Petit Bijiou

HAIR DESIGN RIPS

body box

Ruby

アロマティック&鍼灸サロン ソイル

フットセラピー



お問合わせ:

アジアンセラピーサララ・張 陽子 E-Mail:
info@salasala-salala.jp




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
